2015年9月30日水曜日

秋桜。

もう10月ですね。


秋ですね。


秋は好きですが、少し切なくなります。。


そして秋といえば、、、


秋桜。


Fザワくん、読めるかな?笑


そんなにお花好きってわけでもないですが笑、


秋桜だけは見に行きたくなります。


ヒマワリ畑も好きやけど。


もう咲いてるんかなー?





これは@万博。


この時はなぜか秋桜畑の一角に、


ヒマワリがちょこっと咲いていました。


シーズン終わる前に今年も見たいな〜。


ススキも見たい。


ススキといえば曽爾高原。


(ネットから拝借)


まだ行ったことがないので、ここも行きたいです。


はい、、小学生みたいな感想ですみません、、


ネタ切れです、、、笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿