2015年9月29日火曜日

休日。

昨日、今日と連休です。


木曜あたりから風邪気味だったので、


この連休はひたすら家で休んでます。。


でもずっと家にいると、なんだか気が滅入りますね、、、


風邪じゃなかったらユニバ尾行したのにな〜、、笑


それにしてもFザワ、やりましたね!




救いの女神こと、わたしの妹のカメラワークもなかなかです。笑


ただトラウマから出てきた瞬間、テンション上がり過ぎて


「何言ってるか分からんかった。」と一蹴されておりました。笑


それはいつものことです。笑


トラウマの、感想はぜひお店で!!!


フクザワ伝説、爆発してます!!!笑


ちなみに妹は来週行くらしいです!


わたしはやっぱり無理やわ〜、、、



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿