2015年9月22日火曜日

ヘアアレンジ見てきました!

さぁ、30分待った甲斐あって、


一番前を陣取りましたよ〜!




近っ!!!


この方を見に来ました!


和田美由紀さん♡


可愛いスタイルがいっぱいです♡




そんな和田さんの技術を間近で見れるなんて、、!


シアワセ♡


そして和田さん登場!




か、かわいい、、、♡


しかし受け答えは意外とサバサバしてる!


もちろん良い意味で!!!


そして、このスタイルを実際につくってくれます!




プロセスは端折りますが、、


真後ろ陣取りすぎて、こんな感じに、、、笑




ぶれてるし、、、


そして20分ぐらいでちゃちゃっと完成〜!




分かりにくいですね、、、


実際はめっちゃ可愛いんです!♡


そして観客の中からモデルさんを選び、即アレンジ☆


こんなことなら髪切らんかったらよかった、、、笑





これなんと、巻いて三つ編みだけ、、!


しかも10分ぐらいで、、!


さすがです、、、!


いや〜、参考になりました!


早速明日から練習します!


学ぶは、真似ぶです!


みなさん、お時間あるときアレンジさせてくださいね〜☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿