2015年9月8日火曜日

秋冬カラー。

更新がすっかり遅れました、、、


朝晩涼しくなり、季節は確実に秋に近づいていますね。


昨日は中西さんのセミナーのあと、


東京で活躍中の女性美容師さんのセミナーに行きました!




ちょっと遠いけど、、


秋冬カラーや、メイク・アレンジのセミナーで、やってみよう!と思うことがたくさん☆


これを思うだけじゃなく、ちゃんとやらないと意味ないのでね。。


中西さんからは「立ち振る舞いも見てこい!」と言われていたので、ガン見してきました、、!笑


しっかりしたオトナ女性って感じです!


相談したくなるようなお姉さんって感じでしょうか。


私もそんなオトナの余裕を出せるように頑張ります!


(がんばって出せるものか分かりませんが、、、笑)



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿