2015年9月9日水曜日

秋冬カラー。②

ところで秋冬はどんなカラーが流行るのか?


肝心なところを書いてませんでした。。笑


この秋イチオシはボルドーカーキ!!!


雑誌なんかを見ていると洋服でもこの2色はキテますね!


ボルドー・カーキといっても、色は無限にあります。


明るめ・暗め、濃いめ・薄め、


この違いだけでもかなり印象がかわりますので、


みなさんに似合うよう調整しますよ〜☆


ボルドー=赤、カーキ=緑。


赤と緑。実は相反する色なんです。


なので好みが分かれるかもしれません。


私はいつも緑系のカラーにするんですが、


ボルドーでガラッとイメチェンしようか悩み中。。。


でもやっぱり緑が好き、、、


宮古島で色が抜けきった髪だと秋服も似合わないので、


どっちにしろ早急にカラーしたいと思います、、!


今日のお客さまもハイトーン(マツダよりは少し暗め)から、ボルドーカラーに☆




黄味を打ち消すムラサキも混ぜているのでツヤ感アップです!


アレンジはウォーターフォール☆


編み込みのアレンジバージョンって感じです!


お客さまにやり方聞かれて、私もやったことなかったのですが、


ネットを頼りに本日習得しました!笑


まだまだ勉強が足りませんね、、、




ちなみに、、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、結び目はリボンにしてみました〜☆


ではみなさま!


DRESSで秋カラーにチェンジしましょ〜♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿