このすぐ泣くクセ、どうにかしたい、、、笑
この本読んで、もっともっと今まで以上に、
お客さまのことを考えようと思いました!
自分がお客さんの立場だったら気付くこともたくさんあります。
ほとんどのサービス業で、当たり前のことが意外と出来ていない。。。
こわいな、、、と思いました。。
みなさまがDRESSに来ていい気分になっていただけるよう、精一杯努めます!
と、ハードルあげておきます♥︎笑
思うだけじゃなく、即行動!!!
DRESS
HP http://www.dressyao.com/
BLOG http://dressyao.blogspot.jp/
facebook https://www.facebook.com/dressyao
HP http://www.dressyao.com/
BLOG http://dressyao.blogspot.jp/
facebook https://www.facebook.com/dressyao
LINE【@dressyao】でID検索☆
0 件のコメント:
コメントを投稿