2015年9月27日日曜日

がんばれ!フクザワ!

明日は、いよいよトラウマですね!


みんなが心待ちにしています!笑


ひとりユニバ、ひとりトラウマを強いられているフクザワ。。。


そんなフクザワに救いの手が、、!?


私の妹(21才)が、


「フクザワ(24才)と一緒にトラウマ行ったろか?」


フクザワ、、、呼び捨て、、、笑


なんと妹もトラウマに興味があったようです、、!珍しい。。。


さっそく中西さんとフクザワに確認!




めっちゃ喜んでるやん、、w




お!中西さんからもGOサインが!!!


しかし家に帰ると、、、


「トラウマ、、、やっぱ無理やわ、、、」


え、、?この1時間で何があったん、、?


話を聞いてみると、、、


先ほど職場で二匹に遭遇したらしい、、、


二匹だけで悲鳴をあげる妹、、、


こんなんでトラウマに入る自信が無くなったらしい、、、笑


でもせっかくやから入りたい、、、


と、まだ悩んでいるようです。。。




まだフクザワと同じ時間、あいてますよ。。。笑


結局ひとりトラウマになるのか、、、!?


とにかく、、がんばれ!Fザワ!!!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿