2015年9月5日土曜日

休み明け。

さて、休み明けです。


宮古島が遠い昔のようです。。


ウソです。


日焼けがヤバいです。。。


スギティブに


「わぁ〜焼けてる〜、、、あんなに白かったのに、、、」


と、ちょっと引かれました。笑


自分でもこんなに焼けるんや、、、と引きました、、、


そんな話をお客さまとしていると、


「松ヤニパックがいいらしいで!」


と教えていただきました!


すっぴんでもいけるぐらい肌がキレイになるとか、、!


さっそくググります!


別名「バイオウォーミーパック」。


どうやらサロンでやるパックのようですね。。


もう少しクチコミなども詳しく調べてみようと思います!


とりあえず今日はビタミンパックで、、、


(すでに顔の皮がめくれてきました、、、)



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿