2015年9月1日火曜日

宮古島② 9/1

二日目〜!


張りきって「6時に起きよな〜!」って言ってたにもかかわらず、


目が覚めると8時、、、


とくダネ始まってるやん、、、


誰も目覚ましセットせず寝てたみたいです、、、


まぁ気をとりなおして、朝ごはんダッシュで食べて海へ!!!


そう!海が私たちを呼んでいるのです!!!


今年の1月に開通したばかりの伊良部大橋を渡ります☆




レンタカーのナビが古くて、橋渡ってる間、、、




海の上〜。笑


そして伊良部島、渡口の浜へ到着!





やばー!キレ〜♡!!!




アラサー、はしゃいでます!笑




人も少なーい!☆


そしてさりげなく水着写真載っけてますが、、


このブログを書いてから↓


お客さまから「水着写真、ちゃんとアップしてや〜!」と、やたらいじられてました、、、笑


「いやいやいや〜、、、誰も見たくないでしょ、、」


とか言うてたけど、これで終わるマツダではありません!!!


さあ!存分にご覧あれ!!!






!!!






自分で爆笑、、、!


どうですか!この渾身の(捨て身の、、)作品!!!


ちょっと角度が違うのと、外ハネヘアじゃないのが悔やまれますが、、、


恥を忍んで、友達に撮ってもらいました。笑


友達も完成写真を見て


「あ〜、、もうちょっと背中側から撮ったら良かったな、、、」と。笑


ありがとう、、!充分です!!!笑




並べてみるとさらにヤバイ。。。


唯一勝っているとすれば、それは間違いなく海の青さでしょう。。。笑


そんなこんなで(笑)海を満喫し、お次は「かき氷」を求めに!


私以外の3人はマンゴーがいいらしい!
(私はマンゴー、あんまり好きじゃない、、笑)


そしてたどり着いたのは、




NHKの朝ドラ「純と愛」にも登場したホテルらしいです!


しかしマンゴーはベストシーズンじゃないらしく、、、




注文したのはドラゴンフルーツ!


見た目以上にあっさりで美味しかった〜♡




こんな庭ほしい、、、笑


そしてそして、夜はナイトシュノーケルに行くので、早めの夕食!


@大阪焼肉海風(いんかじ)


大阪、、、笑


でもちゃんと宮古牛食べましたよ〜!美味しかった☆




ナイトシュノーケルは写真が無いのですが、、、


OceanTribeさんでお世話になりました!


カヤック漕いで、海ホタルや夜光虫みてテンション上がる!


ガイドさんも大阪の方で、「関西人4人組、うるさい、、!」と言われる始末、、、笑


満天では無かったけど星も見れたし、月の出も見れたし大満足☆


そしてやはりやはり、帰ったら即寝でした。。。笑


アラサー、もう体力がヤバイです、、、、


③へ続く!!!



LINE【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿