2015年9月1日火曜日

宮古島① 8/31

8/31、晴れ!


やっぱ、日頃の行いですね♡




ざわわ〜




最高〜!!!


でもレンタカーのカギだけ不満、、、




いまどきガチャってするやつ、、、


石垣島もそうやったな、、、


まぁそれはさておき、まずは腹ごしらえ!


沖縄といえばソーキそば!!!






美味しい〜♡


おまけで付けてくれる、黒糖シャーベットも美味しかったです♡


そのあとはイムギャーマリンガーデン!




わー!!!やば!!!きれい〜!!!


そして来間島に!


その道中、、、




横切るヤギ!!!フリーダム!!!


海行く前に、スムージー!


@あおぞらパーラー





ハンモックにも揺られました〜♡





↑「この写真なんかウザ、、、」


と、中西さんに言われましたが気にしません♥︎笑


からの、海!!!




長間浜!!!




「例の水着」も着ましたよー!笑


ヤドカリとも戯れ〜、




ハートの珊瑚みつけ〜、




長間浜をあとに。


そして夜ごはん!の前に、、、




紅イモジェラート〜♡ うまっ♡


夜ごはんは島唄が聴ける居酒屋「うさぎや」へ☆




一緒に唄って踊りました〜☆




そんなこんなで一日目は終了〜!


いうまでもなく、帰ったら即寝でした。。。笑


②へ続く!!!
http://dressmatsuda.blogspot.jp/2015/09/blog-post_31.html?m=1



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿