2015年9月14日月曜日

ディズニーシー☆!

約3年振りのディズニーシー!


天気はもちろん晴れ〜☆





しかし平日やのに結構混んでる、、、


とりあえずタートルトーク。


そのあとトイストーリーマニア!






並ぶ前☆↑


並んでる時、、、↓




130分待ち。。。




疲れてます、、、(なんせ4:30起きですから、、、)




疲れすぎて顔おかしい、、、笑


でも実際60分待ちぐらいでした〜♪


トイストーリー、楽しかった☆!


そのあとインディジョーンズ。




分かりにくいな、、


乗ったのこれだけ。。。笑




とりあえず自撮りしまくるアラサー、、笑


withなんかわけわからんやつ。




迫り来るわけわからんやつ。







こわ、、、


迫り来る感じ、フクザワみたい。。。


そんなこんなで一日、あっという間でした。





さよなら!ディズニーーー!!!


明日は東京観光です〜!


早よ寝よ、、、



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿