2015年9月12日土曜日

恐怖、、、!閲覧注意、、、

昨日ご来店のお客さまの一言。


「ちょ、、、ユニバのホラーナイトやばい、、!生きた虫って何、、、!?


どうやら新アトラクション「トラウマ」がかなりヤバいらしいです、、、




まず入る前に「誓約書」を書かされるそうです。。




その注意事項が恐ろしい、、、




え、、、




虫、、、


パークにあるやつ、、、↓




拡大してみると、、、




そう、、、生きた虫、、、!


しかも誓約書にはこんな文面があるらしい、、、






いや、、、絶対ムリ、、、!


口外禁止とのことで、ググってもTwitter見ても確かな情報が出てこない、、、


どうやら虫はらしいとか、、、


手錠をされて無理矢理触らされるとか、、、


恐ろしいウワサが飛びかっています、、、


2500円(入場料)あげるから誰か行ってくれへんかな〜、、


Fザワとか、Fザワとか、、Fザワとか、、、笑


入りたい!という勇気ある方、、、


ネタバレは無理でも感想をぜひお聞かせください、、、!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿