2015年9月3日木曜日

宮古島③ 9/2

さて早いもので最終日、、、




朝日〜☆


三日間、見事に晴れです!!!


現地の天気予報ですら雨っていってたのに、全くアテにならないですね!笑


17:00まで時間はあるので、とりあえず今日も朝から海へ!!!


しかし、昨日の時点でめっちゃ焼けてます、、、、


日焼け止め塗りまくっても焼けます、、、


ラッシュガード忘れた(厳密には失くした)のが痛恨のミス、、、


でもここは宮古島!!!


しかも最終日!!!


そんなの気にしてられません!!!笑


今日はバッチリ起きて、8:00にはすでにビーチへ!




だーれもいない海〜♪




透明感やばい、、、!♡




プライベートビーチと化しています!





気づきました?


実は水着、もう一着買ってたのです。笑


どうでもいいですね。笑




早く来すぎてあまりに誰もいないので、このおっちゃん(と看板犬チャッピー)が、


執拗にマリンスポーツを勧めてきます。笑


せっかくなので「マーブル」に乗ることに!


これも写真が無いので、ネットから拝借、、、





いやいやいや、もっと激しいし、、、


「エキサイティング!」とか言うてる余裕ないし、、、


「ラブラブ度」もUPせーへんやろ、、、


この写真じゃ全然怖さ伝わらん、、、!


遠心力ハンパなく、一瞬でも手の力緩めると投げ飛ばされる勢い、、、


おかげで筋肉痛です、、、笑


朝から体力奪われましたが、さぁ最終日なのでパパッと行動しますよ!


チェックアウトすませて、また来間島へ行って、




またまたかき氷!!!(レモン味)


@cafe PANIPANI




そしてまた戻り、、、




砂山ビーチ!!!


最近、沖の方ではサメ出没とかで騒がれてましたね、、、







あー、もう、ただひたすら綺麗、、、


帰りたくなくなります、、、




これも美味しかった〜!


お昼はカフェで、ハヤシライス。





そしてマンゴー農園行って(みんなはパフェとか食べて)、


もう一回与那覇前浜ビーチ行って、


心ゆくまで写真撮って、




大満足!!!


最後に空港で、まもるくんをパシャリ!




島のあちこちに居て、見守ってくれています!


逆に気になって事故りそう、、、笑


ということで、さよなら!宮古島〜!!!




今回も特に問題はなく、(しいて言うなら帰りの飛行機が45分出発遅れたぐらい。)


無事に帰ってきました!


来年も行きたいー!!!


いや、行きます!宮古島!!!♡




おしまい☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿