2015年10月1日木曜日

たとえ話。

今日はミーティングでした。


DRESSに来ていただいているみなさんに、


もっと心地よく過ごしていただけるように、話し合い。


もちろん真剣に話し合っているのですが、


伝わりやすいようにと飛び出す、中西さんのたとえ話がなんとも秀逸、、、!


ちょくちょく営業中にもたとえ話が出るのですが、


めっちゃ分かりやすい!!!!!
けど、それで例える!!!!?


と、実はいちいちツボです!笑


絶妙にイイたとえをチョイスする中西さん、


センスあるわ〜!!!


といつも思っております!笑


(決して上から目線ではアリマセン、、!!!


そしてなんかハードルあげてすみません、、、笑)


相手に伝わっていないと、その想いは無かったのと一緒!
(最近読んだ本にあったコトバ)



どうせ伝えるなら伝わりやすく!!!


ですね☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿