2015年10月6日火曜日

コンテスト。

昨日の流れは中西さんのブログを読んでいただいて、、、


中西さんセミナーのあと、美容業界最大のフォトコンテストの受賞式へ行ってきました!




今回応募はしていませんが、とても刺激になりました。


ホームページに載せているようなシンプルなフォトではなく、


自分の感性が詰まった作品。(クリエイティブといいます)


かと言って、ごちゃごちゃ派手にすればいいわけでもなく、、、


奥がかなり深いのです。。。


私はこのクリエイティブなフォトに挑戦したことが無いので、


自分が応募するのは、かなりハードルが高いな〜、、、と思っていたのですが、


いざ受賞式を目の当たりにすると、壇上にあがりたい!!!と思いました。


ひとつの作品にとことん向き合って、自分の感性を表現する。


今の私に必要なことだとも思います。


来年の応募締切まで約8ヶ月。


長いようであっという間です。


この情熱が消えないうちに、行動にうつさないと、、!


来年は3人とも壇上にあがれるように!


がんばります!!!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿