2015年10月28日水曜日

パックリ分かれた前髪を直す!の巻。

私の前髪は気を抜くとパックリ割れます、、、


これは寝グセです〜、、、


半乾きで寝てる人は寝グセつきやすいので注意ですよ〜!


(わたしはちゃんと乾かして寝ても寝グセがつく厄介な髪なのです、、、)


この根元が分かれた状態でアイロンしても無意味、、、!


こんなときは、、、


水で濡らしましょう〜!


こういうスプレーがあれば簡単に濡らせます☆
(持っていない方は100均へGO!笑)


毛先だけじゃなく、根元を濡らす!


こんな感じにしっかり濡らしましょう!


何度も言いますが、根元を濡らすのが重要です!!!


(前髪以外の寝グセも同じ!根元を濡らしましょう!)


そして、しっかり頭皮を強めにこすりながら乾かします!


強めにこすってください〜!!!


そうすると、、、


はい!分け目が無くなりました〜☆


この一手間をかけれるか、かけれないか、、、


これがキレイな前髪を手に入れられるかどうかの分かれ道です!


美意識高めな皆さん!がんばりましょ〜☆!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿