2015年10月6日火曜日

ガラス張りの宿。

昨日のスマスマで西島秀俊さんが話していた、


「九州にあるガラス張りの宿」。


露天風呂もあり、ガラス張りやけど、周りは森に囲まれているので誰にも見られません。


そこに香川照之さんと泊まったという話。


中西さん「聞いたことある。東京ドーム何個か分の敷地に3部屋ぐらいしかないとかやったと思う。」


これを頼りにググってみると、、、




あっさりヒット。笑


おそらくここでしょう!


西島さんが言っていたとおり、




なかなかのお値段です。。。


安くてこれ。。


高いと、、、





わーお、、、


こちらは日帰り専用ヴィラ。↓




4時間滞在で3万円。。


10時間滞在で5万円。。。


なんたる贅沢。。。


いいな〜、、行きたいな〜、、


こういうところに行けるようになる日は来るのでしょうか、、、


けーへんやろな、、、笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿