2015年10月14日水曜日

秋カラー。カーキ。

今年は秋が長いみたいですね!


とはいえ、短い秋。。。


秋カラーを存分に楽しみましょう!!!




カーキ。落ち着いた深いグリーン、いいですね♡


こういう深い色は、元が明るいとよりキレイに発色します!


案の定ビフォー撮り忘れてますが、、


これぐらいの明るさでした!(左側)


ここに濃い〜グリーンを入れると、


濃い〜グレーアッシュを入れると、


濃い〜ボルドーを入れると、


みんな元は、


今明るい方は、思い切ってトーンダウンしてみましょう〜♡


今暗めの方で、これぐらい発色よくしたい場合は、


故意的に明るくしてから(1回目のカラー)、濃い色をのせる(2回目のカラー)ダブルカラーがおすすめです☆


ただし!


元が明るいとカラーの色落ちは早くなります、、、


発色を取るか、色持ちを取るか、、、


それはご相談くださいね!


なるべくご希望にそえるようカラーします♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿