2015年10月29日木曜日

オトナ女子。

野球延長のおかげで、リアルタイムで観れてます!


斎藤工の役がヤバイ、、、


THE!ダメ男!!!


めっちゃイライラする〜、、、


ウザすぎる、、、、、


それに比べて、ホンマにいい人役か分からんけど、


平山さん!かっこいい〜♡


平山さん、分かります??


この人です!


詳しくはこちらをどうぞ!笑


オトナ男子♡かっこいい、、! 独身か〜!笑


チオビタのCMも好きでした♡


瑛太さまと顔の系統似てますよね〜!


でもこちらは既婚、、、笑


こんな人たち、現実世界におらんかな〜、、、笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿