2015年10月20日火曜日

カフェ。ふくろうとか、ハリネズミとか。

行ってきました!


DRESSの近くに出来たカフェ、


「おうちごはん つくつく」。


毎日前を通っているお客さまが、


「ふくろう、全然動かんから人形と思ってたら、この前めっちゃ動いてたんです!」


このお話を聞いてカフェの存在を知りました!


そして早速調べてみると、、、


ふくろうだけじゃないやん!!!


ということで、爬虫類好きな妹と行ってきました!





圧倒される妹。笑


間近で見たん初めて!!!



ハリネズミかわいい〜♡


フェレットはずっと寝てました。


カメラ目線シリーズ!



何この顔w


やっぱりかわいい〜♡

ハリネズミはモグラの仲間らしいです!


トカゲ?一応カメラ目線?

めっちゃポーズかっこいい。笑


ブサイクシリーズ!

寝顔、、、やば、、、w


めっちゃ睨んでくるやん、、、


怖いんですけど、、、


これは寝かけ、、?

動きおもしろすぎて、ずっと見とけます〜!


爬虫類は、、私はいいわ、、、


そして肝心なゴハンは、

美味しい〜♡家庭的でほっこりするお味でした☆

みなさんもぜひ行ってみてください!




LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿