2015年5月24日日曜日

LOVE♡アッシュ

昨日


アッシュはムズカシイ、、!


と書きましたが、何が難しいか。。


オレンジ・赤っぽくなりやすい髪を


一発でアッシュにするのがムズカシイ…!!!んです。。。


オレンジ ↔︎ アッシュは、真逆の色。


一旦オレンジを打ち消して(ノーマルな茶色を目指す)、さらにアッシュ感を出す。


今より暗めにするならまだ大丈夫ですが、


明るくしながらアッシュ感を出すのが難しい、、!


(文字だと説明がくどくなるので、、これ以上詳しく知りたい方はお店で。。笑)


しかし!!!


明るくしながらでもアッシュがキレイに出るカラー剤がDRESSにやってきました!


メーカーさんから頂いたサンプルですが、めっちゃいい!!!


今までのカラーにちょっと足すだけで、いい感じのアッシュに☆


アッシュ大好きな私としては、テンション上がります!!!


ブリーチはしたくないけど、できるだけアッシュにしたい!


という方は、ぜひマツダまで♡


サンプルがあるうちに、、!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿