2015年5月25日月曜日

セミナー。

われらが中西さんが講師を務めるセミナー。


第4回も無事に幕を閉じました。




セミナーは行く側がほとんどですが、


やる側も勉強になります。


気も引き締まります。


初参加のスギティブは、さぞかし緊張したことでしょう。笑


「普段のサロンワークを見てもらう」というセミナーでしたが、


大勢に注目されながら4人もカットした中西さん。


さすがです…!


手伝っていただいたモデルさんもありがとうございました!


私も少しお話させてもらいましたが、


みなさんに伝わったでしょうか、、


本当に一番伝えたかったことは


目標に向かって、全力で考えて・行動して・継続するということです。


継続が一番難しいですけどね、、


まだまだ私も足りてませんが、、


5月ももう終わり。


あと一週間、気を引き締めてがんばります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿