2015年5月16日土曜日

パーマ。

今日のDRESSブログ(ナカニシブログ)は4本更新!!!!


三部作になっております!笑


まだの方はぜひ下のリンクからご覧ください!


今日は営業後、


「福澤、ハセガワに髪切ってもらえ!」


「マツダは俺のパーマ。」


フクザワのNEWヘアーは、フクザワブログでチェック!笑


少し前に中西さんのカットをさせてもらいましたが、


「おろせるように。」


ということで、もう少しカットしてから


かなり久しぶりのパーマを!!!


残念ながら写真はありませんが、、、


中西さん、さらにかっこよくなりました!!!


見たい方は、ぜひDRESSへ〜♡笑




0 件のコメント:

コメントを投稿