2015年5月19日火曜日

ありえへん、、!

美容業界誌によく載っている方々がたくさん来るパーティーに参加しました。


with 中西さん。


大御所と普通に話してる中西さん、


「やっぱすごいな、、!」と思っていると


とある巨匠の方が、


「キミ、東京に来た方がいいよ!」


!!!!!!?


中西さん「いやいや、、そうですかね〜?(まんざらでもない感じ)


巨匠「すぐにでも来るべきだよ!もったいない!」


中西さん「そうですよね!ありがとうございます!!!」


え、、?


オーナー、まさかの引き抜き、、、?


中西さん「おい、マツダ!DRESSは頼んだで!」


いやいやいや、、!


オーナーおらんくなったら、ワケ分からんことなりますて、、!


そんな私のコトバには耳を貸さず、


巨匠と楽しそうに話しながら


部屋の奥へ消えていく中西さん。。。


いや、お客さま、残されたスタッフ、、、


これからどーすんねん、、、!


と、グルグル考えているうちに目が覚めました。


ひとまず夢で良かった〜!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿