2015年5月31日日曜日

ハセガワさん、ありがとうございました!

2015.5.31.  ハセガワさん最後の日。


今は、ただただ寂しいです。。。


今日も仕事が終わるまで、ハセガワさんが辞めるっていうのがウソみたいで、、


最後の終礼でやっと実感しました。。。


やっぱり泣いてしまって何も伝えられなかったので、、、この場で失礼します。



私がDRESSに入ってからの約二年間、


ハセガワさんには本当にお世話になりました。


ハセガワさんが居たから、私もがんばってやってこれました。


美容に対する真面目な姿勢を見せてくれたのは、間違いなくハセガワさんです。


ハセガワさんは本当に「努力家でマジメ」な人。


その印象は一切変わりませんでした。


一見クールに見えるけど、


話すと意外と天然で、おもしろくて、乙女で、笑


キャラの濃い男性陣のなか笑、ハセガワさんが癒しでした。


そんなハセガワさんが辞めると聞いたとき、本当に寂しかった。。。


私が入社当初ハセガワさんに


「マツダさん、いずれ独立したいって思ってます?」と聞かれて


「全く思ってないです。ハセガワさんは?」と聞き返すと


「私はDRESSにお世話になったので、独立とかは無いですね。DRESSにずっと居たいです。」


と言っていたのを今でも覚えています。


だから辞めると聞いたときも、よそで美容師することは無いやろうから、、、


まさか切り絵、、、?


ドンピシャでした。笑


行動力もハセガワさんのすごいところ。


もちろん難しい世界やと思います。


中西さんは「無理やろ、、、」って言ってたけど、


今までのスタンスからいくと、それは「がんばれの裏返し」かな?


正直今のままでは厳しいと思うけど、


美容師辞めてまで挑むんやから、


そこは努力のハセガワ!センスのハセガワ!


絶対なにか成し遂げてほしいです!


アーティストは努力すれば成功するなんて単純なものじゃないかもしれないけど、


DRESSを辞めたことだけは後悔してほしくない!


切り絵を選んで良かったと思ってほしい!


DRESSには遊びに来て欲しいけど、戻ってこないでいいように、


今まで以上にがんばってください!!!


切り絵に全力を注いでください!!!


えらそうにすみません。。。笑


でも本気で応援しています!!!


いつまでも周りから愛されるハセガワさんでいてください!


本当にありがとうございました!!!


LOVE♡
(ピースは古め。笑)


おもしろ送別会の模様はこちら☆笑

涙のナカニシ愛はこちら♡




0 件のコメント:

コメントを投稿