2015年5月28日木曜日

透明感のあるダークアッシュ☆

いつも来てくれる専門時代の友達・たむちゃん♡




いつも切るか迷ってたロングを、、、


ちょっと切ります!


目指すは、、さとみ♡


カラーもかなり明るく褪色してたので、、暗めのアッシュに☆




前髪も重めなこじはる前髪から、


軽やかなさとみ前髪へチェンジ☆





写真撮る時間なかったので、中西さんにお願いしたけど、


なんと自撮りしてくれました!!!笑


スタッフが見てるなか!!!


たむちゃん、ありがとう!!!♡


耳にかけるとピンクがチラッと見えるようにポイントカラーもいれました☆


※カラーがかなり明るく見えるのは美肌アプリの加減だと思います!笑


個人的にさとみっぽく巻くには、


顔まわりはリバース!


あとはランダムに!がいいと思いますよ♪



そして無事さとみに変身したたむちゃんから、


嬉しい差し入れも頂きました♡


きゃー♡!ハサミまで!✂︎♡


ありがとう!!!がんばるね!!!


これからもよろしくお願いします♡



0 件のコメント:

コメントを投稿