2015年5月20日水曜日

本。

今日は2冊読みました。


そのうちのひとつがコレ。↓


言われたら分かるけど、出来てないことたくさんあるな〜、、


「自信がなくても、やってみる」


やっぱ行動ですね!


スタッフにも読んでほしい!


ちなみに、小説とか読まない活字苦手タイプですが、、


この本はめっちゃ読みやすかったです☆


気になる本があったら、とりあえず中パラパラめくって


読みやすそうやったら買います!


字がギュッてなってたら買いません。。。笑


そんなこんなで今日新たに買った本たち。↓


ベタに平積みされてるやつから買います。笑


そして読みやすそうでした。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿