2015年5月7日木曜日

写真集。

昨日、蔦屋書店で買った写真集。






と言われてしまったので、、


違うよ、、と。笑


完全ジャケ買いですが、、、笑


ALEXANDRA CARRさん、


ググってみたけど、よく分かりませんでした。。。


日本語ページでひっかかったのは、


同じくジャケ買いされた方のブログと、


辺見えみりが紹介してたという記事だけ。。


結局どんな写真家さんなのか分からんかったけど、


なぜか惹かれた、この写真集。


見て欲しいけど、ちょっとR指定な感じなので、、笑


ご興味ある方は蔦屋書店へGO!!!♡


あ、ちなみに写真集といえば、


「こじはる」の写真集も買いました!



こちらも思てた以上な感じなので、お見せ出来ませんが、、、笑



0 件のコメント:

コメントを投稿