2015年5月4日月曜日

編み込み無し!三つ編みアレンジ☆

いま流行りのダウンスタイル。


「自分で編み込み出来ひんけど、三つ編みなら出来る!」


という方は、ぜひ頑張ってください♡


バランスよく仕上がるまで時間かかるかもしれませんが、


そこは練習あるのみです!!!


長さはこれぐらい以上あればOK!


パーマかクセがあるほうが、セットしやすいです☆


直毛の方は上の方から巻いておきましょう!


まずこんな感じでくくります。


バランスよく引き出して、ふんわりさせましょう!


くくった先は三つ編みをしてからほぐします。


耳の前後で髪を分けます。


そこを後ろに向かって三つ編みします。


キレイに三等分せず、わざと太さをバラバラにすると、


ルーズな感じが出せますよ☆


ここもほぐしましょう!


残りの編んでいない部分を4つに分けて三つ編みします。


内側の2本の三つ編みと、最初に三つ編みした部分で、三つ編みします。

と、



です。


こんな感じになりましたか?


あと左右に2本ずつ残ってる三つ編みをとめていきます。


左右交互にとめましょう!


残りのあと2本もとめてくださいね☆


出来上がったら、ヘアアクセサリーを♡


飾りを変えるだけでも雰囲気がグッと変わりますね☆


「自分でも出来る!シンプル簡単アレンジ☆」


より、難易度あがりますが、ぜひやってみてくださーい♡




0 件のコメント:

コメントを投稿