2015年5月18日月曜日

ゆず × 関ジャニ

私の二大好きな芸能人。


北川悠仁 (ゆず)


安田章大 (関ジャニ∞)


私としたことが、、、


このコラボを見逃してしまいました、、、、


ゆずオフィシャルFacebook ↓


これ昨日の投稿。


見たの今朝。。。


私としたことが、、、_| ̄|○


しかし、便利なこの時代!!!




探したらありました!!!


ほんとはダメかもしれませんが、、
ネット社会に感謝ですm(_ _)m




歌い出し!ヤス!!!




関ジャニに挟まれる悠仁!!!




なにこの素晴らしい時間!!!




そしてもう一曲。「T.W.L」


「誰かに唄ってほしいなぁと思ってたら、関ジャニさんが浮かんできた」


ありがとうございます!!!


そう!この曲は、ゆずが関ジャニに提供したもの!


それだけでもヤバいのに、一緒に唄ってるとこ見れるなんて、、、!


至福のひとときでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿