2015年5月2日土曜日

壁。



どーーーーーーーーーーん!


立ちはだかる壁。


どうやって乗り越えるか。。。



今日は営業後、スタッフミーティング。


毎月、目標を立て反省を繰り返して、


お店がより良くなるよう話し合います。


私個人の話をすると、先月の目標は達成できましたが、


(中西さんが書いてくれたブログ参照http://dressyao.blogspot.jp/2015/04/vol120.html?m=1)


まだまだまだまだだと、より一層痛感しました。。。


逆に言えば、まだまだ伸びしろがある!


たくさんやるべきことが見えてきた。


むしろどんどん増えると思う。


それをひとつずつやる。


全てやり切る。


それしか無い。


立ちはだかる壁を乗り越えるには、、、


コツコツ続けるしかない。


テンションキープするには、自分で自分を奮い立たせるしかない。


何かを一ヶ月続けるのは本当に難しいけど、


決めたのは自分。。。


自分を裏切らないように。。。


今はまだ自分のことでいっぱいいっぱいですが、


中西さんはやっぱりスゴイです、、!


目も耳も何個あんねん、、!?


ってぐらい、私たちを見てくれています。


スタッフのこと、めっちゃ想ってくれてるんやなぁ。。っていつも思うし、


それと同時に、めっちゃ大変やろな、、、とも思いますが。。笑


お客さまや周りのことがもっと考えられるように、


中西さんを目指してがんばります!


マツダ、とにかくやります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿