2015年2月9日月曜日

我ながら笑ってしまった、、

今日と明日は、DRESS定休日です〜!



DRESS新聞の新コーナーのため、
(スタッフの昔の写真を載せていくコーナー☆)


昔のアルバムを見ていたら、、、



笑顔を忘れた4才児発見、、、






ちょっとキレてる、、?






無表情やのにポーズ決めてる、、、






3、、?  4、、?

っていうか顔、、、そして脚、、、






ポーズ、、、w

(後ろの男性も服装、、笑)



この頃わたしに一体何があったのでしょう、、、笑



みんなのちびっこ時代の写真は、お店のDRESS新聞にて☆!

(スタッフのみんな!おもしろ写真の提供お願いします〜笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿