2015年2月6日金曜日

春を先取りするならウルフ♪

ボブ。



安定の人気ですよね〜!






これもボブ。






これもボブ。






これもボブ。笑



誰でも似合う素晴らしきボブ!



ロングも然り。



しかし、そろそろ飽きてませんか、、?



変えるならやっぱり春!!



どうせ変えるならせっかくやし先取りしましょう!!!




前回6月ごろカットさせてもらった池上さん。




ショートボブが伸びに伸びて、、、





(正面の写真撮ったのに、なぜか携帯から消えてた、、、)



ここから流行先取りのウルフにチェンジ!!!






おー!!!






軽やかですね♪



ウルフって聞くと「古い、、」って思う方もいるかもしれません。



なんせブームになったのは10年ほど前、、、



わたしも高校時代、スカスカのウルフでした。笑



しかし今はスカスカではなく、重軽ウルフの時代!!!



「これはウルフ、、?」



っていう絶妙なウルフがオススメです☆




必ず似合う長さがありますのでご安心を!!




前髪も重→軽にシフトチェンジしてますよね☆!



重めスタイルに飽きた方は、一度チャレンジしてみませんか??☆



流行りは先取りしてなんぼですよ〜!!!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿