2015年2月3日火曜日

絵ゴコロ

今日は節分ですね。



もう暦の上では春。



またあっという間に1年過ぎそうです、、




ところで、お店で読める毎月発行の「DRESS新聞」!



スタッフのプライベートネタをどんどん公開しています!



そこに新コーナー、「DRESS写真館」を設立〜☆



幼少期〜成人式まで、毎月載せていきますのでお楽しみに♪



意外な人が可愛かったりします♡笑




私も幼少期の写真を探していると、、




わ〜、アホみたいな顔してますね、、笑



注目はそっちじゃなくて



「おにくん」



はい、今日は節分ですね!!!



それだけです笑



でもまぁ5才前にしたら絵ゴコロある方じゃないでしょうか、、?



去年わたしが描いた「おにくん」↓



あんまり成長してないやん、、笑



あ、今年の恵方は西南西ですよー!







0 件のコメント:

コメントを投稿