2015年2月26日木曜日

春に向けてパーマはいかが?

今日は「伸ばしていきたい!」というご要望にお応えして、


長さは変えずパーマで春っぽくチェンジ☆


伸ばしているとどうしても飽きてきますよね〜、、


そんなときは、ぜひパーマを♡


トリートメントをしっかりすれば、ダメージも少なくパーマできますよ♪



ビフォー




ボブも可愛いけど、



アフター




一気に春らしさアップですね♡!


初パーマだったので、スタイリングしやすいように強めにパーマあててます☆


柔らかいWAXか、パサつきを抑えるトリートメントを揉み込むだけでOK!


トリートメントなら、こちらがおすすめ☆   ↓




カラーチェンジもいいですが、パーマしたことない方、ぜひチャレンジしてみませんか〜?☆






0 件のコメント:

コメントを投稿