2015年2月5日木曜日

前髪がイチバン大事!

前髪、自分で切ったことありますか??



前髪自分で切って、失敗したことありますか??



私はあります、、、笑



かれこれ15年ほど前、まだ初々しい(?)中学生だった私、、



いつもペラペラな前髪が気に食わなくて



自分で量を増やして短くしたら、、、



それはそれは悲惨なことになりました、、、笑



それから自分で切ることはほぼ無かったけど、



(ほんとに微調整するぐらい)



時は流れ、今では、こだわり強すぎて自分でしか切りません!!!



前髪って占める割合は小さいのに、ヘアスタイルの核というか。。



可愛いか、そうじゃないかが決まる、



ほんとにイチバン重要ポイントだと思います!



前髪のセットが決まるか決まらないかで、その日のテンションも変わるし、、



そこで私は前髪の神様になるべく、これらをゲット!!!





前髪の本!






前髪の本!!






前髪の本〜!!!



もちろん読むだけで上手くなるわけじゃないけど、



ヒントがいっぱい載っているので、しっかり自分のモノにして、



みなさんの前髪を可愛くしていきたいと思います!!!♡



(ちなみに前髪カットは¥1080で出来ますよ♪)





0 件のコメント:

コメントを投稿