2015年2月18日水曜日

サラツヤボブになるための必需品

前回はサラツヤボブの土台となる


ヘアケアをご紹介しましたが、


これだけではサラツヤボブは手に入りません!!!


なんせ私の髪は厄介なのです、、、


お風呂あがりに「はねない乾かし方」をしても、

(はねない乾かし方については、また改めてご紹介します!)




          ↓        ↓        ↓        ↓        ↓




朝起きたら、寝グセがすごい、、、!笑


そこでマツダの必需品登場!!!  


ストレートアイロン!!!


直毛ですが、ナチュラルな丸みを手に入れるためには欠かせません!!!


温度は160〜180℃
(180℃以上は危険です…!)


巻き方はこちら☆


毎日のアイロンでパサついてきたな〜と感じたら、


(傷む前のパサついてきたな〜と思った時点で、しっかりケアするのが超重要!枝毛が出来てからでは遅い…!)


ブローにしてみたり、




傷まないコテを使ってみたり、




ストレートばっかで飽きたら、うねうねにしてみたり↓




これもストレートアイロンでやってます!


なにかと考えてスタイリングしています〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿