2015年2月4日水曜日

編み込みアレンジ

みなさん、ヘアアレンジは得意ですかー??



自分の髪をやるのって難しいですよね、、、



わたしも実はニガテでした、、笑



コテやアレンジのコツは、また改めてご紹介したいと思います!



今日は結婚式・二次会にオススメのヘアアレンジ、ひとまず見てください!笑



「自分では到底ムリ、、、」



と思ったらDRESSに電話してくださいね!笑



DRESSのヘアセットは、通っていただいてるお客さま限定です☆



編み込みアレンジならマツダにおまかせください♡!



早朝セットもご相談くださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿