2015年2月11日水曜日

克服!?

DRESS新聞を読んでくれている方ならご存知のとおり、



わたしはお刺身がキライです。。。



「人生損してるで!!!」



と何回言われてきたことか、、、



北海道に一人旅したときも



「刺身食べられへんのに?」

「なんで北海道行ったん、、?」



と、散々言われました。。笑



北海道は雄大な景色を見に行ったんです!!笑



伊勢エビの造りも鍋に投入するという荒業を遂行しましたが、



そんな私にもとうとう試練のときが、、、!





海鮮居酒屋のコース料理。



そりゃあ、お刺身出てきますよね、、、



これは三人分。



そのうち二人刺身キライ。

(わたしと中西さん)



あとの一人に「どうぞ!どうぞ!」



と言った瞬間、



お前、食べろや!



ん、、? 悪魔の声が、、、聞こえるよ、、、?



もちろん声の主は中西さん、、、



オーナー命令。。。



断るわけにはいきません、、、



わたしが刺身キライな理由は



「生臭い、歯ごたえが無理」



以上!!!



しかしなぜか今日は食べれる気がする。。。



その予感を信じて、、、





い、いただきまーす、、、



(食べてるときの写真、撮ってくれてないのはなぜですか、中西さん、、、)



ホタテ・タイ・マグロ



一気に三種類!!!食べました!!!



感想は、、、



焼いた方が美味しい。。。



昔の記憶より生臭くはないし、食べれないことはないけど、美味しくもない。。



非常に中途半端な結末でした。。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿