2016年1月8日金曜日

プロフェッショナル。vol.8

そういえばお正月休み中、こんなアプリを発見!




プロフェッショナル!!!


(プロフェッショナルって打ったら、予測変換で「仕事の流儀」って出てきた!すご!)


専門学生時代、全校集会的なんでプロフェッショナル録画したやつを、よく見せられてました。笑


当時は見せられてるという感覚、、


でもカラオケでスガシカオ歌うのが定番でした!笑
(これ、プロフェッショナル見たことないと伝わらないですね、、)


とにかく!これは早速ダウンロードしないと!!!


、、、、、


、、、、、


、、、、、




ガビーーーーン、、、


私の携帯、まだiOS7.0.4、、、笑


諦めます、、、


しかし!この男がすでに持っていました!


あらゆるアプリを持っている男、、、
(浮気を見破るゲームとか、、)




Fザワ!


さすがです。笑


NHKさんもさすがです!


数分であのプロフェッショナルな動画が完成します!


残念ながらここに動画載せれなさそうなので、、


iOS8.0以上の方!ダウンロードしてみてください!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿