2016年1月16日土曜日

ポイントカラー☆vol.16

今日のお客さま。


職場で急に髪を暗くするよう言われたらしく、、、


それでもどうにか明るくしたい、、、!


職場では髪をくくるので、


おろしたら見えるけど、くくったら隠れる!


というポイントカラーにしました☆




グリーーーーン☆


くくったとき隠れるように上から茶色を多めにかぶせてるので、


紛れてしまわないように、中をがっつりグリーンにしてます!!!


しかし、、、


私としたことが、くくった状態を撮るの忘れてました、、、


「くくると、、、ほらっ!隠れるでしょ☆」ってしたかったのに。。。


でもしっかり計算してカラーしたので大丈夫!なはず…!笑


今回は隠れるように入れましたが、


くくったとき見える位置に入れるのもオススメですよ♡



ボブならサイドに入れるのがオススメ!


耳にかけたとき可愛いですよ♡


ショートなら前髪がオススメ!


普通のカラーに飽きてきた方、


手軽に楽しめるポイントカラー(+¥2000〜)、ぜひお試しください〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿