2016年1月5日火曜日

明日から営業です!vol.5

昨日からお仕事の方も多いみたいですが、DRESSは本日(1/5)までお休みです!


6連休もある!と思ってたけど、休みはあっという間に過ぎていきますね、、


やろうと思ってたことが全然終わってないので、今日やります、、、_| ̄|◯


そのくせに余計なことをしたくなる。。。


ということで、マツダブログ「2015年多く読まれた記事ベスト10」を調べてみました!笑


栄えある(?)第1位は、


「2年たちました!」


意外ですね、、、!


今年は美容ブログ多めにがんばろうと思っているのですが、方向性合ってるんでしょうか、、?笑


とりあえず2ヶ月後、「3年たちました!」ブログは書きます〜笑



0 件のコメント:

コメントを投稿