2016年1月6日水曜日

都合のいい女。vol.6

新年早々なかなかのタイトルをつけてしまいました。笑


別に、都合のいい「男」でもいいんですが。笑


なぜかふと思った、


「都合のいい人=都合のいい解釈をする人」


自分も当てはまりそうなこの公式。。。


なんかズルいですよね。


なんか言い訳してそうですよね。。


なんか的ハズレなこと言ってそうですよね。。。


「都合のいい」って言うと恋愛に直結しそうですが、


仕事でも何でも当てはまると思います。


たとえば自分でたてた目標。


目標達成できなさそうなら、


「◯◯やったから仕方ない」とか、


「まだ本気出してないし」とか。。。


結構あるあるじゃないですか?


他にも思い浮かぶこと、色々ありますが、、


私も都合のいい女かもしれません。。。


脱却するには、やっぱり強い意志しかないのかな〜、、、


自分に厳しく!できるように頑張ろう、、、!


弱い自分をぶった切ってくれそうな、おもしろいブログも見つけたし!


さて年末にたてた目標に向かって、営業もがんばります〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿