2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!vol.1



新年あけました!!!


おめでとうございます!!!


はい、私はユニバでカウントダウン。


20時ごろ着き、ジョーズ乗って、


初めてハリーポッター乗って。


カウントダウン30分前、


寒いからカフェ的なとこ入って、


23:55外に出ると、、、


人、人、人、、、


身動き取れない、、、


なのでその場で


5・4・3・2・1・・・




ハッピーニューイヤー!!!!!


(酔っ払った友人は、ハッピバースデー!と叫んでました…笑)




花火見れて良かった〜!!!


そして寒すぎるので、花火終わった瞬間そそくさと退散。。。


(カウントダウンライブは、一切見てません。笑)




ユニバーサルシティでラーメン食べて、ただいま帰宅中です。


携帯割れた友人は、酔っ払いすぎて、、、


画面剥がし出しました、、、!笑


それではみなさま、


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿