2016年1月14日木曜日

ハッピーバースデー☆vol.14

今日は、私がかれこれ17年ほど好きな、


「ゆず」の北川悠仁さんの誕生日〜☆!


祝!39才!!!


北川さんも若いな〜。。。


今年はライブに行けてませんが、、、


来年は行きたい!!!


そうそう、ゆずの曲に「もうすぐ30才」という曲がありまして、


ライブではコール&レスポンスで、


10才、20才、30才、40才、、、当てはまるときに一緒に唄うのですが、


その曲が出た当時19才の私。ちょうど10年前ですね。


「もーすぐ20才!」と唄っていたのが昨日のことのようです。。。


あれから10年、、、オソロシイ、、、


もうすぐ30才と言う日がくるなんて、、、




「くよくよしたり 嬉しくなったり なんだかんだと忙しい」


「変わっていったり 変わらなかったり それでも時間は過ぎてゆく」


「今日より明日が良い日であるように 心で泣いても笑っている」


あぁ 僕ももうすぐ30才
気付けば僕ももうすぐ30才


これでいいのか!?わからず30才
それでもガンバレ 僕等も30才



サビがしみますね。。。


そんな今日はゆずではなく、関ジャニのコンサートに行ってきまーす!♪


10年前から変わってない。笑


それでも時間は過ぎてゆく。。。笑



1 件のコメント:

  1. 悠仁HappyBirthday!
    私も、もうすぐ30才この曲が身にしみる歳になってきました〜(-。-;
    ゆずがもうすぐ40才言うてるくらいですもんね〜。
    今年は20周年なのでライブ行けると良いですね!関ジャニ楽しんで来て下さい♡

    返信削除