2016年1月15日金曜日

元気が出るLIVE!!vol.15

1/14。


色々ありましたが、、無事行ってきました!


関ジャニ∞の元気が出るLIVEー!!!


(早退させていただき、ありがとうございました!)


待ちに待った1年振りの関ジャニ!


お決まりのうちわとペンライトを購入!


か、かわいい〜♡♡♡


ちなみに去年はコレ。↓


(この撮り方するの忘れてた〜、、)


開始を待っていると、、、


ん、、、!?


まさかのお客さま発見!!!!!


行くとは聞いてたけど、まさかこんなに席近いとは( ö ) !!!


4万人ほどいるのにビックリです!!!


エイター(=関ジャニファン)のお客さま、結構いらっしゃるんですが、


今日行ってた方多かったので、現地で会えなかった方もまたお話しましょう〜♡


そして肝心のライブは、、、


もう〜めっちゃ良かった!!!!!☆


盛り上がり曲から、笑かすコーナー、ダンスナンバーに、熱いバンドメドレー!


そしてしっとり聞かせる曲!


いや〜構成バッチリ!さすがです!!!


とにかく渋谷さん、歌うますぎる、、、!


しかしなんやかんやで私が目で追ってしまうのは彼でした♡


真剣にギターを弾く姿、魂のこもったダンス、


リードボーカルを邪魔しないハモリ、(実は結構歌うまいんですよ!)


そして何より無邪気な笑顔!!!


いや〜もう最高!!!!!♡


なんでみんな良さ分からんかな〜、、、笑


でもDRESSのお客さまの中には、意外とヤスファン多いので嬉しいです☆


と、いつまでも語ってしまいそうなので、、、この辺でやめときます。笑


元気しっかりチャージしたので、明日からもがんばりまーす!!!♡



0 件のコメント:

コメントを投稿