2016年1月7日木曜日

最近の悩み。。。vol.7

最近の悩みのタネ、、、


それは、、、


お肌、、、!


乾燥がひどいです、、、


去年までは見当たらなかった、


シミらしきもの、、、(いや、普通にきっとシミ、、、)


目の下のシワ、、、(涙袋では無い、、、)


口の周りにファンデーションが溜まる、、、(ほうれい線でもない、、、)


顔色が悪い、、、


いや、本当に急に現れました、、、


髪には手間ヒマかけるくせに、顔や体は手を抜いてた結果ですね、、、


去年までは顔にオイル塗るなんてありえなかったのに、


この冬はお風呂場にホホバオイル常備で全身に塗ってます、、!


お風呂からあがる直前の濡れたままの肌に塗り込むと、


少量でよく伸びてベタつきも少なく、でもしっかり保湿してくれます!!!




お客さまから教えていただきましたが、ネットにも載っていて、


どうやら「石原さとみ」もやってるらしいですよ!


まだ間に合う、、!と信じて、美肌目指して頑張ろうと思います!!!


いい保湿液などご存知でしたら、ぜひ教えてください〜!!!


ハリ・ツヤ・保湿といえば、、、極トリ!!!


顔バージョンの極トリ開発されへんかな〜、、」と、都合のいい妄想をするマツダでした。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿