2015年8月5日水曜日

NEW 靴!

専らスニーカー派だった私。


中西さんに「スニーカーじゃなくて、ヒール履け!」と言われ続けてて、


しかしパンプスでは働けないので、、、


ここ最近ずっとブーツでした。(たまにサンダル)


でもやっぱりスニーカー履きたい、、、!


でも持ってるやつ、ちょっとカラフル。。。


違うねん、黒が履きたいねん、、、


VANSの黒スリッポンは、履かなさ過ぎて色褪せてきたので、、、


買っちゃいました!




いえす!衝動買い!!!


やっぱりスニーカー、快適、、、♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿