2015年8月22日土曜日

自分で!前髪カット!

さて、伸びてきました。




こりゃいけませんね、、、


ジャマすぎて分けると、、、




面長強調〜、、、!


こりゃいけません、、、




もちろん自分で切ります!!!


おうちで前髪切って、失敗する方必見!!!


まず必ず乾いた状態で切ること!!!


くせ毛の方は特に!!!


髪は乾くと浮くので、浮いた状態で切らないといけないのです!


そして次に、切らない部分をクリップで留めておきます!





パッツンの方は分けやすいと思いますが、


ななめ前髪の方は慎重に、、、!


これが上手く分けれない、、


どこまで切っていいか分からない、、、って方は、




目と目の間の髪だけ切りましょう!


「どうしても目に入ってうっとうしい、、」


という方の、美容室行くまでの本当に緊急対策ですが、、!


そして横にハサミを入れるのは大変危険です、、!




短くなりすぎる可能性があります…!


ナナメに入れて、少しずつ切りましょう!




これが目の間だけ切った感じ。




ななめ前髪の方は、この辺でやめておきましょう、、!笑




この部分は正直難しいです!


美容師さんに任せましょう!!!


その後切り進んで、、、




完成〜☆


切るプロセスは、さすがに自分では撮れませんでした、、、笑


それでもやっぱり、


自分で切ると失敗しそう、、、


という方はDRESSの前髪カット ¥1080をご利用くださーい♡



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿