2015年8月3日月曜日

修造ばりに熱く!

明日から3日間(8/3〜5)、DRESSお休みです〜!


特に予定はありません。。笑



今日は中西さんに、焼肉に連れて行ってもらいました!




いつもありがとうございます!


フクザワのしょーもない話聞かされたり笑、お仕事の話したり。


やるべきことはたくさんあります!


DRESSをより良くしたい!


中西さんの考えも、もっと知りたい!


だからこういう場を設けていただいて、本当に感謝しています!


熱く語れる仲間といってよろしいでしょうか、、?


もっと頑張ろう!と思えました☆


何事も継続です!


松岡修造の熱さも見習ってがんばります!笑





LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿